<FAQにお問い合わせ内容がない場合や、解決しない場合>
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご予約に関するご質問
クレジットカードのみのお支払いになります。
全店でご利用いただけます。
店頭のご予約でしたら、12月10日まで変更を承っておりますのでお問い合わせくださいませ。
しかしながら期日を過ぎましたら、ご変更をお受けできませんのでご了承ください。
ホームページでの予約は変更・キャンセルはお受けいたしかねます。ご注意ください。
確認メールが届いておりましたら、ご予約はできております。
受付メールにつきましては、ご予約送信日時から2日以降経っても返信がない場合、お問い合わせください。
当日は混雑が予想されますので、ご指定いただきましたお時間にお受け取りにご協力ください。
ご予約時間より前にお越しいただいた場合、ご指定のお時間までお待ちいただくこともございます。
お時間が確定されましたら、12月10日までにお受取り可能時間をお問い合わせくださいませ。
大変申し訳ございませんが、カットは承っておりません。
当店では2時間分の保冷剤をご用意しております。
それ以上のお時間につきましては、クリームが溶けてしまう恐れがあり、保冷パックなどご準備いただくことをお勧めしております。
(当店では保冷パックの販売はしておりません。)
クリスマス期間も通常のタルトを販売しておりますので、ご購入いただくことは可能でございます。
しかしながら、カットのご予約、お取り置き等はお受けしておりませんので、当日お並びいただくこととなります。ご了承ください。
人気商品は売り切れることがございますので、お早めにお買い求めください。
誠に申し訳ございません。クリスマス用のチョコプレートの用意はございません。
店頭にて詳細情報をご説明しておりますので、ご利用の方は、店頭にお越しいただくかご利用店舗までお電話ください。
システムの仕様上、配送方法とございますが、ケーキなどの生菓子の配送はお受けしておりません。
店頭にてお受取りをお願いしております。
当日は混雑が予想されるため、ご予約時のお会計をお勧めしております。