<FAQにお問い合わせ内容がない場合や、解決しない場合>
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご予約に関するご質問

Q
注文完了したらメールが届くと記載されていましたがメールが届きません。
A

メールが届かない場合、以下のことが考えられます。
・ご注文完了ボタンが押せていない。
・迷惑メールのフォルダに入っている。
・メールアドレスが間違えている。
以上をご確認の上、メールが届かない場合、お受取り店舗またはHPのお問い合わせにご連絡ください。

Q
バースデーケーキを注文しましたが、配達希望日・時間を選択した後の画面で、支払い方法が店頭受取を選ぶしかなかったのですが、配達は不可能ということでしょうか?
A

誠に恐縮ですが、只今ケーキの配達は行っておりません。
焼き菓子の発送はお受けしておりますので、ぜひご利用ください。

Q
バースデーケーキをご予約したいのですが、アレルギーの対応はしてくれますか?
A

果物アレルギーの方には、以下のような形で対応しておりますので、備考欄などにご記入ください。
例)フルーツタルトを希望だが、キウイを抜きにして欲しい。
  →キウイを抜いた上で既存のフルーツを少し多めにお入れ致します。

Q
バースデーケーキ以外のタルトをホールで購入することは可能ですか?
A

店頭に並んでいるタルト(27㎝)でしたら2日前までにご連絡いただきましたら、購入は可能でございます。
ご入用の際は、ご利用店舗にお電話にてご予約ください。

Q
お問い合わせから予約できますか?
A

お問い合わせからはバースデーや詰め合わせなど、全てのご予約をお受けできません。
それぞれのご予約フォームまたは、ご利用可能店舗までご連絡ください。

カフェスペースに関するご質問

Q
土日祝にもモーニングとランチはしていますか?
A

土日祝日にもモーニング・ランチ共に提供しております。

Q
席のご予約は可能ですか?
A

只今、全店でお席のご予約は承っておりません。

Q
カフェメニューのお持ち帰りは可能ですか?
A

現在、カフェメニューのお持ち帰り、テイクアウトは提供しておりません。

Q
ケーキセットはやっていますか?
A

ケーキセットは日曜日・祝日以外の日は提供しております。
なお、岡山本店は17時以降、倉敷中庄店・高屋店は15時以降からとなります。

Q
定休日はありますか?
A

年中無休で営業しております。
※年末年始は短縮の営業時間となります。